プチ整形で目を二重にすることについて

私の学生時代の元彼女が整形をしたいと言い、目を二重に整形しました。その後、別人になり彼女は喜んでいました。

プチ整形で目を二重にすることについて

プチ整形で目を二重にすることについて

私は学生時代(今から10年以上前)の彼女が突然整形をしたいと言ってきました。私が学生だった当時は整形で目を二重にすることはあまり今の様に主流ではなく、正直驚きました。以前から、一重で会ったことを気にして、自分の顔にコンプレックスがあると聞いてはいましたが、整形をするまでとはと知りませんでした。彼女は当時高校2年生で、私も高校生でしたが、突然目を二重にすることで、周囲から何か言われないかなど心配でしたが、彼女はそれでもすぐにでも二重にしたいと聞かず、結局親まで説得させて、手術を受けることにしました。後で聞いたのですが、費用は10万円もかからず行え、夏休みを利用して行ったため、術後の目のはれや、眼帯なども周囲の友人等に気付かれないように出来ていました。私が術後あったときには、正直な感想で、前よりも美人になったと思いました。彼女もとても笑顔で、次第に自分のコンプレックスが無くなったことで、自信が表情に出てきているようでした。話し声も心なしか明るくなり、積極的に友人とも以前より交流を持つようになっていました。彼女が喜んでいたので私もとても嬉しかったのですが、心配事も増えて行きました。今まで自信がなかった女性が、自信を持つと、これまで抑えてきた欲望などが膨れ上がり破裂するからです。案の定、その彼女とはその後半年後に別れました。彼女の性格が変化したからです。他の人から自分を見てもらいたいという感情が強くなり、一緒にいても私の方へ気持ちがなかったように思えます。今ではお互い家庭を持ち、幸せになっているため、良いのですが女性は目を二重に整形するだけでこんなに変わるものかと驚いたのを今でも覚えています。今は私には2歳の女の子がいますが、今のところ一重で将来うちの子供も二重にしたいと言うのではないかと少し怖いです。しかし、娘が一重の目にコンプレックスを持つのであれば、私は整形を行っても良いと思っています。自分に自信を持ってもらいたいからそのように思います。

ピックアップ